SSブログ

すっぴんの金爆・樽美酒だったのか?プライベートをツイートされ怒る [芸能]

金爆(ゴールデンボンバー)の樽美酒研二さんが
プライベートで飲食店にいた模様の一部始終を
ツイートされたことに怒り、
ご自身のブログで報告。


樽美酒さんのアメーバブログはかなりの人気ブログで
「夜分遅くすいません…イラッときたもんで」
タイトルのついた今回の記事は
“イイねマーク”が
10000を超えていました。


記事には配慮からお店の名前等は記されていませんが
無断で樽美酒さんのプライベートのツイートを
お店の従業員がやったとしたら問題ですよね。
(犯人が誰なのかは確認が取れていない)

この手の事は通りすがりの一般人が芸能人珍しさで
違法なのに写真を撮ったり、
それをネット上にアップしたりするものだと
思っていましたが

店の従業員がやってしまっていたとしたら
たまりませんね。


そういう教育はいまどきどこもきちんとしているとばかり思っていましたが・・・
もし従業員がやっていたとしたら
樽美酒さんからお店に肖像権の損害賠償請求、
お店から従業員に損害賠償請求って感じになったりしませんかね?


ところで、
樽美酒さんのステージ上でのメイクで
お店に来たらバレバレでしょうが
ブログ記事には
「気づかれている気配は全くなかったのに」とありましたから
ノーメイクのすっぴん状態での来店だったのでしょうね。


ただし、樽美酒研二さん、
そいつは甘いかもしれませんぜ?

何せ今のあなたはすっぴんでもかなり有名人ですよ。

だって、凄くイケメンじゃありませんか。


bandicam 2014-07-08 15-52-40-907.jpg
(画像 NAVERまとめ より)


そういうことでバレバレだったのでしょうね。


ちなみに樽美酒さんはその後のブログ記事で
Yahooニュースに取り上げられていることに

コメントしていて
「どこからか見られていのか?」の文の
Yahooニュース記事の
脱字に対してツッコミを入れておりました。

しかしその記事は
ご自身のブログ記事“そのまんまの文字”で
今度はご自身のブログ記事に対してツッコミを入れていました。

面白い記事でした。

ついでに言うと
その脱字「どこからか見られてい(た)のか?」←( )の中が脱字
ワザとなのかその訂正はされていませんでした。

やっぱり面白い。

人気ブログになるはずです。




スポンサーリンク




タグ:樽美酒
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。