SSブログ

新田恵利の夫は“おニャン子クラブはみんな彼氏いた”を知っていた? [芸能]



スポニチアネックスの記事に
元おニャン子クラブの新田恵利さんが
TBS系「さんまのスーパーからくりTV」で
おニャン子が全盛時当時の裏話をしたとありました。


その中で
裏のおニャン子クラブはみんな彼氏いたけど、 隠し下手な私だけばれていた」
と発言があったそうです。


当時のおニャン子のファンは
あまり聞きたくないことなのかもしれませんね。

もしかしたら
フジテレビ社員でもある新田恵利さんの旦那さん自身が
あまり聞きたくない話なのかもしれませんが・・・

そんな、こんなも知っていて結婚したのでしょうから
やっぱり関係ないのかな?


夕やけニャンニャンがフジテレビで放送されていた
1985年から1987年ごろ中・高生だったお兄ちゃんたちも
ほぼ三十年たった今では4,50代のイイおっさんになってますから
もう時効かな?

当時のファンはこう言った発言もスルーしてくれそうですね。

でも、
嫁さんの過去の恋愛関係の事は知っていても
亭主はあんまり聞きたい内容ではないような気もします。


しかしながら、
旦那さんも
嫁さんとは別のおニャン子の恋愛関係の
相手のことは知りたがったりして…(失礼)m(..)m


当時のおニャン子は今のAKB48と変わらないぐらい
とんでもない人気でした。

女子中高生までもがデビュー曲の
「セーラー服を脱がさないで」をしっかり振付付きで歌っていましたからね。


おニャン子の路線が
“「隣のお姉さん的アイドル」”

AKB48のキャッチフレーズが
“会いに行けるアイドル”

秋元康さんが絡むだけあって似た匂いがしないでもありません。


ただ、管理人の当時のイメージだと
おニャン子は“ほぼ素人”
確かにお隣のお姉さんでした。


「夕焼けニャンニャン」は
現役の高校生が中心の夕方5時から1時間、
月曜から金曜日までの生の帯番組でした。
(もちろん周囲は日替わりで勢いのある芸人さんや文化人が支えていました)

“笑っていいとも”の女子高生アイドル版って感じです。


それを考えると
今のAKBの方が
プロっぽい感じがします。


“おニャン子クラブはみんな彼氏いた”って事を1番知っていたのが
ほかならぬ秋元康さんだったとしたら
その反省からか

AKBでは“恋愛禁止”ですよね。
それはそれでいいのかもしれませんね。

変な不祥事をやらかされるより
前もってブレーキをかけさせるようなルールを
作っておけばそれなりに自制が聞きますからね。


逆に言えばAKB卒業すれば
自由に恋愛OKって事です。


それまでは個人の自由は規制されているんですね。
そう考えるとAKBはイメージはアイドル学校だけど
学校より、会社組織に近いかな?


それと比べるとおニャン子は
無法地帯か?
夕やけニャンニャンもかなり無茶をしてた企画もありましたから
それも仕方のなかったことかもしれませんね。





スポンサーリンク




タグ:新田恵利
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。