SSブログ

爆問の太田さん「アナと雪の女王」の客に気持ち悪いって言っちゃったの巻 [芸能]


4月29日のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」
放送されていたものですが

ただ今、大ヒット中の
「アナと雪の女王」の主題歌を劇場で歌うお客に

「変な不細工な女が、松たか子の歌、歌っちゃってさ。
『ありの~ままの~♪』なんて言っちゃってさ、
お前、ありのままじゃダメだろ! ブスと雪の女王」

って言ってました。




リアルタイムのラジオ放送でなく
YouTubeにアップされていたので知ったのですが

何と言いますか
太田光さんとっても勇気がありますね。



4月26日(土)から5月9日(金)までの
ゴールデンウィーク特別企画で一部の映画館において
「みんなで歌おう」という企画。

上映中に「Let It Go」が流れる場面で歌詞の字幕が
でるそうです。


そこでお客さんが皆で合唱するんだそうです。





これだったら許してあげてもいいんじゃないですか?太田さん。


管理人も最初、劇場で上映中に歌を歌ってくれている
はた迷惑な客がいるのかと思っていたのですが
話の内容を聞いたら

劇場の企画でお客さんも上映中に歌いますよって
知っていて、と言うよりも
歌う気満々でその映画館に行っているんですよね。


“巨大カラオケ館”って事ですね。


管理人その上映館にはいきませんけど…
(だって客の歌声など聞かずに映画をじっくり見たいじゃないですか)


太田さんのキャラクターとして
“お前ありのままじゃダメだろ! ブスと雪の女王”
とまで言っちゃったんでしょうね。

「アナと雪の女王」は動員数が1000万人を突破していますし
サントラ盤も12日付のオリコンで
週間アルバムランキング1位を獲得するぐらいの大人気です。


熱狂的ファンから
またブーイングの嵐が起こるんでしょうね。
でもこれも太田さんの術中にハマるって事かな?


これって「私はブスじゃないから関係ないわ」って
流せる人とそうじゃない人に分かれてしまうんですかねぇ。


もちろん“私はブスじゃないから”って言うのは
他人ではなく自己評価で結構です。

「お前が私のことをブスなんて言うなよ。私はかわいいんだから」
と言える方はかなりの人生経験者か切れ者ですよね。


やっぱりブーイングの嵐か?


しかし、
これで「爆笑問題カーボーイ」を聴く人が増えればしめたものです。
ちなみにi-TunusのPodcastでの
4月29日放送分の人気度はレベルがMAXでした。
・・・やっぱり術中にはまっている。


でも、Podcastの方では
「アナ、雪」の件は収録されていませんでした。

管理人の調べ方が甘いのか…





スポンサーリンク




タグ:爆笑問題
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。