SSブログ

ダウンタウン浜田の不倫報道を早速松ちゃん「ワイドナショー」でいじり倒す [芸能]

いや~~、さすがですね。
ダウンタウン・松本人志さん。

グラビアアイドル・吉川麻衣子さんとの不倫を
フライデーにすっぱ抜かれたダウンタウン・浜田雅功さんを
ネタに笑いにしていました


管理人はサッカーW杯の日本VSコートジボアールを見ていたので
リアルタイムでは見ていないのですが
ちゃんと録画をしていたので
後で見てみると

松ちゃんのしゃべりの滑らかな事。
触れてはいけない話題などと言うものを一切感じさせません。


“ほう、これはなかなかすごいなぁ。と思って、
とりあえずメールを切って、食欲が止まらないんですよ。
オカズなしで行けるぞ。
他人の事ってこんなに面白いんやと思って”
(社長から浜田さんがフライデーされたことをメールでうけとって)


“イヤイヤ全然、もう「小川」は決壊しているっていって、
全然セセライでいないって。せせらぎなんてどこにもないって”
(東野幸治さんが小川菜摘さん記事を読む限りにおいて、
たくましい奥さんやなぁと思っての発言に対して)


“俺はコレは相方としてね、
もうほんとに、あの~、
チャゲばりに俺が謝らなあかんと思って”


もう次から次と絶好調。


浜田さんを呼ぼうと言うようなことを
東野さんが言って話題を次へと移していましたが
本当に浜ちゃんを番組に呼んでもらいたいものです。


吉川麻衣子さんのブログやツイッターが
削除されている件の事を
書いたときにも言ったのですが

この手の色事でもめている出来事は
当事者やその家族にとっては修羅場でしょうが

「お笑い芸人」にとってはそれすらも
笑いのネタにできるモノなのです。


そういったことも十分理解しているから
浜田さんの奥さんの小川菜摘さんも
猛省している浜ちゃんをブログ上で
彼を許している発言をされたりしているのでしょう。
⇓ ⇓ ⇓ 
http://blogs.yahoo.co.jp/tabasa7_blog


それを考えると
何だか吉川麻衣子さんのブログやツイッターのみが
削除され芸能界から消えていくような感じになるのは
かわいそうな気がします。

一緒にお笑いに持っていったらどうでしょう?


小川菜摘さんにとっては気分がイイものではないでしょうが
ここは芸人の妻として
少し時間を置いてからでも
小川さん自身が吉川さんにからんだコントを
やるってのはどうでしょう?

仕事として割り切ってやったら
面白いと思うんですけども…





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。