SSブログ

29歳のFカップグラビアアイドル吉川麻衣子いきなり引退ですか? [芸能]


6月13日発売の写真週刊誌「フライデー」に
ダウンタウンの浜田雅功さんとの不倫疑惑報道された

Fカップグラビアアイドルの吉川麻衣子さん。

彼女のブログもツイッターも全て消されているそうです。
12日には所属事務所K-pointの公式サイトからも
名前が削除されているそうなのです。

事務所の説明は「4月いっぱいで契約が終了した」と言うことなのですが
今は6月中旬なのです。

なんで今削除?

こちらのブログはありました
⇓ ⇓ ⇓
http://kikkawa.blog.players.tv/


やっぱり事務所の力関係で
立場が弱いグラドルの吉川さんが
芸能界から消されたという感じです。


でもなぁ、14日の時点で
浜田雅功さんが報道関係に向けて
直筆署名入りコメントを発表してあります。その中で

“常日頃、妻は「芸人はモテなくなったら終わり、
家族に迷惑をかけない遊びは大いに結構」
と言ってくれていましたが、
その言葉以上に羽を伸ばし過ぎ、
その羽は、家族にへし折られました。”

って、
完全に「不倫を認めているんですよね。」
浜ちゃんの今後のテレビなどの芸能活動は
どうするのでしょう?


管理人としてはお笑い芸人にとっては
このような色ごとのもめごとは
今後の話題には美味しいネタになりそうな感じに思えるのですが

グラドルの吉川麻衣子さんの方はどうなんでしょうね。
ブログもツイッターも削除されているというのは
引退が前提なのでしょうか?

初めから引退するつもりだったのか?
引退はしないけど
今回のことが引き金で責任を取らされて
SNS関係は全てその存在を消されたのか?

そこがどうなのかは今後の報道によりますけども
バラエティーではおいしい存在になりそうな気がするんですけどね

少し失礼かもしれませんが
吉川さんは年齢も29歳ですから
グラビアアイドルとしてやって行くには
そろそろ年齢を考える時ですよね。

バラエティー番組では今回の一件は
身長 150 cm
スリーサイズ85 - 58 - 85 cm
と言うコンパクトグラマーな

Fカップグラビアアイドルと言うことも含めて
おいしいネタになると思うのですが…

特に彼女はコントにも挑戦していますから
脈ありと思ったのですけど。

精神的にそれには堪えられなかったと言うことでしょうか?
視聴率が取れれば
事務所もテレビ局もおいしいと思うのですけどね。


それとも
少しほとぼりがさめるのを待ってから
今後テレビなどにでてくるのかも?

今後が気になります。





スポンサーリンク




タグ:吉川麻衣子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。