SSブログ

HERO ドラマでは2014年版では雨宮の出番はないのか? [テレビ]

今年2014年に13年ぶりに復活した
月9ドラマ「HERO」
フジテレビの亀山社長も力を入れていると言われる
このドラマの明暗が今後のフジテレビの浮沈のカギを握るのかも?

前シリーズでは毎回30%台の視聴率をたたき出す
怪物番組でしたが
今回も何と初回視聴率は26.5%!!!

驚きの数字です。

ですが・・・・

あの雨宮がいない!
ファンだったのに


もう一度言いますが

雨宮舞子(松たか子)がいないぃぃぃ!!
“アナ・雪”で忙し過ぎるのが原因か!?

もっともそんなことは
放送前の番宣で知ってはいましたが

まさかここまで触れられていないとは・・・
とりあえず
ドラマの中で触れられていたのは

*念願の検事になれた
*久利生(木村拓哉)と結婚をしていない

これぐらい・・・・

あの2007年の映画のエンディングはなんだったんだぁぁぁぁ
ただ単純に、久利生と雨宮がキスして終わりだったてこと?

イ・ビョンホンに雨宮を手放すなよって
いわれて、しかもそれを誓っていたはずなのに
このままダメになるのか?

いやそんなはずはない。


きっとドラマのどこかでいつか出て来るはずだ。
ただ今回気になるのが

ヒロインに麻木千佳役で北川景子さんが出ていることですね。
これはひと波乱ありそうな気がするなぁ

だって久利生さん結婚して無いんだもん。
フリーだもん(いや?雨宮と恋人の関係はあるのか)

基本的にHEROは恋愛ドラマではありませんので
そんなとこに主軸はありませんが

ドラマにアクセントを持たせるために
きっと何らかの久利生&麻木&雨宮のカラミが
あるんでしょうね。


そこん所がどうも気になる




スポンサーリンク




タグ:HERO
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

とおりすがりの雨宮ファン

刑事との絡みより、中井貴一に雨宮の話をした時のあのシーンが私は好きです。
このまま終わるはずがない!

北川さんもなかなかいいキャラだったんですけど
真面目なのに不倫を疑われたり、
意外に影響されやすい雨宮さんが可愛すぎました。

雨宮さんを待ってます^_^!
by とおりすがりの雨宮ファン (2014-07-16 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。