SSブログ

篠田麻里子 ricori の服がダサイってホント? [芸能]


いやはやビックリ致しました。

ネット上では“ダサイ”なんて言われていた
元AKB48の篠田麻里子さんのファッションブランド
「ricori」が2014年7月15日をもって
いきなり閉店だそうです。

公式ツイッターで16日に発表がありました。

なんで?


「ricori」は今年の2月28日に
4店舗目の渋谷マルイジャム店を出したばかりで
2013年2月27日にルミネエスト新宿店をオープン以来
1年で4店舗も開店させていたんですけど・・・

ご本人もタレントショップの偏見と対決するぐらいの
決意で運営されていたはずなんですが
本当に何があったんでしょう?

お店の立ち上げから1年で12億円の売り上げが
あったことは話題にもなりましたよね。


よくネット上では
「ricoriの服はダサイ」などと言われていますが
本当にそうなんでしょうか?

客層は20代から30代が多いと言うことですが
その年齢層の方が本当にダサイと思っていたら
主因発的売り上げではなく1年を通して売り上げがあり
10億円以上に達するなんてことがありうるのでしょうか?


20代から30代の女性客って
お金を出すとなるとそのクオリティーに
厳しいですよね。

その様な女性がお金を出して購入してきた服が
そんなにダサいって事があるのでしょうか?


仮にダサかったとしても
売り上げが上がっているのであれば
閉店はないよね。


マリコ様のことですから
金額的な事ではなく
ricoriにご自身が納得いくものが出来ないとか

芸能活動に専念するためricoriに運営に
かける時間が取れなくなっているとか

そういったことなのではないでしょうか?


今後正式な説明発表があると思いますが
それを待つしかないですね。



⇓1号店発足時の会見動画⇓







スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。