SSブログ

指原莉乃・滝行企画が不良債権化、ワイドナショーで買い取り?タモリ倶楽部の出番か? [芸能]


日曜の朝10時からフジテレビで放送中の
「ワイドナショー」

そこでHKT48のさっしー
こと指原 莉乃さんが公約していた

あの第6回選抜総選挙で1位が取れなかったら
“滝行”をすると言う企画を
どこのテレビ局も取り合ってくれないと言っていました。


AKB48の番組ですら取り合ってくれていないと言っていました。

いわゆる“不良債権化”しているって事ですね。
ワイドナショーの番組内で松本人志さんがそう言っていました。


でもなんか、変ですね。
秋元康先生は自ら予定を入れておくから
ちゃんと“やるように” って言っていたと思うのですが・・・


様々なテレビ局の事情はともかく
AKB48自体の番組でも取り上げないと言うのは
時期を逃してしまって
誰も見てくれないと予想しているからでしょうか?


やっぱり、選挙が終わってすぐに実行した方が良かったですよね。

選抜総選挙後の結果による
まゆゆセンターの
37thシングル「心のプラカード」も8月27日にリリース予定で
ミュージックビデオは7月30日にすでに配信中ですから

この時期に総選挙がらみのさっしーの企画は
敬遠されますよね。

⇓AKB48公式・心のプラカード ダイジェスト⇓




むしろAKBの番組としても今の時期は
渡辺麻友さんおよび新曲をメーンとした話題で
取り上げたいですよね。



一応、さっしーが準レギュラーと言ってもいいような
「ワイドナショー」の中で取り上げてくれるような
話の流れになっていました。
・・・それも「ワイプ」で・・・


ちなみに「ワイプ」とは生放送の報道などの中継で
テレビ画面は報道のアナウンサーが映っていて
画面の端に四角い枠内で現地のレポーターが
映っているようなあれのことです。



そこで思うのですが
こう言う時は“タモリ倶楽部”にお願いするのはどうでしょう?

つまり、AKBの番組でも取り上げてくれないのですから

滝行を選抜総選挙とは切り離して
番組の企画として実行するのです。


タイトルは
「正しい滝行の仕方」


サブタイトル
「猛暑の夏。痛い・冷たいで心スッキリ!」

そこで修業をするのが指原さんという訳です。

あくまでも
滝行のことを紹介・説明する
“サブカルチャー番組”として実行するのです。


まさしくタモリ倶楽部にうってつけの企画だと思います。
しかも指原さんも滝行を実行できる。


こう言う番組内容は
タモリさんが上手く“調理”してくれます。


是非ともAKB関係者、さっしー関係者、タモリ倶楽部関係者の皆様
検討してくれないかなぁ?





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。