SSブログ

清原和博の逮捕がいつなのか何て考えたことも無かったけど… [ニュース]



9月22日に元プロ野球選手の清原和博氏が
モデルの亜希夫人と離婚したと発表がありました。


管理人は野球にひた向きな感じの
高校野球のPL学園時代や
プロ野球の現役で初期の西武時代の清原氏が大好きだったのですが

それがやがてチンピラ番長のようなイメージで
何故かアピールする様になり始めてから
“なんか違うぞ”って感じで興味がなくなっていました。

実際巨人時代は選手としては
ほとんど興味がわかなかったです。


3度も3冠王を成し遂げたあの天才・落合博満氏が
パリーグで現役の頃

「他の選手にホームラン王のタイトルを持っていかれても
また奪い返す自信はあるけど清原に持っていかれたら
今後2度と奪い返せないような気がする」

といったような発言を聞いたことがあります。

それぐらい才覚ある人だったのですが
なんでこうなってしまったかなぁ・・・


今や今年初めの薬物疑惑報道に始まり
亜希夫人と別居。
そして、今回の離婚報告。

刺青も派手にやらかしているし、
刺青なんてしてたら入浴させてくれない銭湯も多いですよ。


今年は歌手のASUKAが実際に薬物事件で
逮捕されていますので

“疑惑”報道がされるだけでも
かなりのイメージダウンです。


子供が2人いることもあり
2009年の清原氏の銀座クラブママとの不倫旅行
でも離婚することが無かったのに

今回は離婚したと言うことは
普段の生活上の素行も含め

もしかしたら薬物疑惑も奥さんしか知りえない何かが
あるから離婚に踏み切ったのかも?
って勘ぐりたくもなりますよね。


まさか
“清原和博氏の逮捕がいつなのか”
何て事を自分が考える日が来るなんて思ってもいませんでした。


疑惑がただの疑惑であるにすぎないことを祈っております。





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。