SSブログ

ショーパン“めざまし”を卒業と同時に番組内で結婚報告 [ニュース]

フジテレビ朝の情報番組の
「めざましテレビ」
ショーパンこと生野陽子アナウンサーが卒業しました。


驚いたことに番組を見ていたら
最後に同期入社の同僚の中村光宏アナ(30)と生野陽子アナが
今日2014年9月26日に

婚姻届を出してきましたと
中村アナから結婚報告がありました。


20140926_110233_0.jpg




まずは驚きと同時に
ご結婚おめでとうございます


フジテレビ、
何だか身内話題をうまく利用したね。

まさか結婚報告をしてくるとは・・・
しかもほんの数時間前に届けを出してきたばかり・・・


ショーパンも30歳になっていたんですね。
早いものです。
彼女を最初に見たのは「笑っていいとも」だったかなぁ?


管理人はフジお決まりの“~パン”シリーズには
あまり関心は無いのですが

生野アナはあまりチャラチャラしていない
アナウンサーらしいアナウンサーだなって好感を持っていました。


ショーパンの次の活躍の場は
月曜から金曜の帯で午後4時50分から放送される
「FNNスーパーニュース」。


安藤優子さんがメーンキャスターを務める番組です。
これからは“ショーパン”と言うより
“生野アナウンサー”って感じになって行くんですかね?



時事問題も自分の切り口で語って行けるようになったら
次のステップのニュースキャスターって感じになって行くのでしょうか?


管理人としてはそうなってほしいと思います。

さらに言うなら
自分の名前をかんむりにした
報道番組を持ち、

習字の中等師範免許の腕前を持つ
字のうまさで自分の番組のタイトルも書いちゃったりしてね…
期待してますよ。


もうあまり芸能人モドキのアナウンサーは
どの局も必要ないんじゃないのかな?


そりゃ、
自前の女子アナが芸能人風に人気が出れば
視聴率を稼げて、
芸能人に払うギャラもよりも安く済むと思うけど

やっぱり、アナウンサーは報道できてナンボと思うけどね。



ちなみに番組最後にミョーなオチがついとりました。

本日めざまし占いで最も悪い運勢なのが
中村アナのおとめ座


20140926_110008_0.jpg


ラッキーメニューがキーマカレーって事で
ショーパンが
「今日、作ろうかなぁ?」
ってノロケテイマシタ・・・ごちそうさま。


最後に重ねて
生野アナ、中村アナ、
ご結婚おめでとうございます。





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。