SSブログ

「後ろからギュッとされる」と女性は胸キュンって、騙されちゃいけませんぜ [雑記]


9月26日のマイナビニュースに
女性が"胸キュン"する男性の行動1位は
“後ろからギュッとされる”

ってありましたが

そりゃ相手を選んだ時ですよね。


以前ならドラマ「あすなろ白書」でのSMAPの木村拓哉
今ならキスマイの藤ヶ谷太輔くんあたりでしょうか?

そういった方々だったら
きっと後ろからギュッとされたら
ほとんどの女性は胸キュンするかもしれないけどね


ちまたの多くの男性諸氏が
アンケート調査を真に受けて
本当にこんなことしたら大やけどしますぜ。


どんな男性諸氏でも後ろからギュッと抱き着いて
女性を胸キュンさせることが可能なのは

幼い頃に自分の母親に対してぐらいじゃないの?



シチュエーションにもよると思いますが
付き合っている彼氏
または好意を持っている男性に対してでも

多くの女性は現実に後ろからギュッとされたりしたら
「な、なになに?どうしちゃったの?いや、ちょっとやめてよ。」
と言われて引かれるのがオチ。


やっぱ、「後ろからギュッとされる」って
ドラマやマンガの世界ですよ。


“壁ドン”に至っては
ほとんど妄想ファンタジーの世界だと思うけどね。
しかし
何と壁ドン経験者は16.5%もいるんですと・・・ファンタジー・ジャパン


そんなことより
女性が胸キュンする男性の行動の第2位
「危ない時にさっと手を引いてくれる」ってのがあります。

これこそが現実的じゃないの?

この行動は相手の女性への愛情、思いやりに基づいて
その女性を守ると言う行動ですから

どんな男性諸氏でも相手の女性を胸キュンさせる確率が
高いんじゃないかな?


管理人の場合ですが
ガードレールが無い道路では自然な流れで
男の管理人が車道側を歩き
女性を車道から遠ざけるような形で一緒に歩いたり

これまた自然な流れで荷物を持ってあげたりした方が
実はうれしかったって、
後から感謝されましたね。


押しつけがましくない
思いやりから自然に行動したことには
女性は高評価をくれますよ。


壁ドンや後ろからギュッと抱きしめるなんて
芝居がかったことは
テクニックとして使うのは
自分の容姿にそれなりのスペックがある場合に
しといたほうがよろしいかと・・・





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。