SSブログ

遠野なぎこの結婚相手は結婚をビジネスと考えなきゃならんの? [芸能]


「全部ネタなの?これからは結婚ビジネスですか?」

この言葉はフジテレビの5月9日放送の
生番組ワイドショー「ノンストップ!」で
千秋さんが遠野なぎこさんに投げかけた言葉です。

管理人はこの時の番組を
たまたまリアルタイムで見ていましたが
同じ感想を持った記憶があります。


当時から管理人は遠野なぎこさんの結婚観に
違和感を持っていたのですが

図らずも千秋さんが指摘することとなりました。


遠野さんはご自身が持つ芸能界最速離婚記録72日間を
さらに短縮する55日間で2度目の結婚生活も終了させたようです。


アメブロでその報告をしていたので、
実際にそのブログを見てきたのですが

正直、何を言っているのかが分かりませんでした。

今後も仕事に頑張りファンのみんなと
繋がっていたいと言う気持ちは理解できたのですが

離婚の理由と言うものは理解できませんでした。

彼女のブログ記事に
「彼の事は離婚前も離婚後も大好きです、
今も大切な人には変わりないです。
大切な人だからこそ、
負担がかかり過ぎていた荷物を下ろして
もう一度“恋人”として
再スタートをきりたいと思っています。」

・・・なんて言ってんですよね。

それってわかれてないじゃん?

だったら離婚と言う法的手続きをせず
別居して付き合うと言うやりかたもあるのでは?


さらには先の「ノンストップ!」で
管理人の記憶にかなり強く残っていたのが
“離婚はただの経験”と
いったような.遠野さんの発言。


“ただの経験”ですから
これから何度でも結婚・離婚を繰り返すのでしょうか?


理解できないことが多いブログ記事も含めて
それは遠野さんの感性の様な物でしょうから
管理人がとやかく言うことではありません。


ただ、結婚ビジネスでやって行くのでしたら
これから何回も結婚・離婚を繰り返して言っても
戦略ですからいっこうに構わないのですが

それは遠野さんの結婚相手もそう思っていないと
続かないでしょう。

精神的なつながりから結婚を捉えているのでしたら
もう法的手続きの再婚はされない方がいいように思います。
それよりも同棲生活と言う形を取った方がいいように思います。

離婚はもの凄いエネルギーを必要とするって
離婚した人たちは言っていますよね。


それを一番よく知っているのは
遠野なぎこさん自身ですよね?





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。