SSブログ

サントリーCMの滝行でジョーンズに先を越されたぞ!さっしー急げ。 [芸能]


AKB48 37thシングル選抜総選挙で1位になれなかったら
滝行をすると言っていた
さっしー、こと指原莉乃さん。


7,8月中に九州で実行に移すような報道もありましたが
なんと宇宙人ジョーンズに先を越されてしまいました。


缶コーヒーBOSSのCMでおなじみの
トミー・リー・ジョーンズさんが
滝に打たれていました。





今度はBOSSのCMではなく
親会社サントリーそのもののCMで出演。

しかも設定はあの宇宙人ジョーンズ。

サントリーに入社して調査するそうです。


しかし何でまた滝行なの?って思いますが
「水と生きる」というサントリーのスローガン関連と
言うことにしときましょう。

YouTube動画でも
ジョーンズ本人が滝行をした後で
“何もわからなかった”って言ってますけども・・・


それはさておき
滝行を先に口に出していた「さっしー」
立場上急がねばなりませんね。

有言実行が指原莉乃さんの魅力です。
ジョーンズさんなみの滝のうたれ方までせんでも
ええと思いますが
やっぱり行動自体は起こさねばなりませんね。


あっ、サントリーとタイアップで
ジョーンズとコラボするってのはどう?


サントリーが守る日本の水環境を調査していたジョーンズが
滝に打たれている“さっしー”を発見てのはどう?


さっしーは一言もしゃべらずひたすら滝に打たれていて

「なぜか、滝にうたれる娘がいた。
彼女も自分と同じで滝に打たれても
辛いだけで何もわからないかもしれない」

なんてセリフを宇宙人ジョーンズに語ってもらいたいなぁ。





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。